Loading...

子どもの様子

ひなまつり🎎

2022.03.03

3/3は桃の節句、ひな祭り🌸

園内のあちらこちらから、

「あかりをつけましょぼんぼりに~」

「きょーうはたのしいひなまつり♪」

元気な歌声が聞こえてきます🎹

子ども達お手製のひな飾りを

嬉しそうに見せてくれました❤

「ボクの、かっこいいでしょ!」

大事そうに見つめるお友達もいれば、

可愛くポーズを決めてくれるお友達や

ウインク!?してくれるお友達も・・・🥰

みんな、クラスごとに雛段の前で

記念撮影していましたよ📸✨

そしてそして!

本日のおやつは・・・

イチゴのひな人形の大行列!?笑

メレンゲクッキーでおめかしして

こんな素敵なケーキになりました🍓

調理の先生方の力作です💪✨

「どこから食べよっかなー?」

「食べるのもったいな~い😫」と

大盛り上がりの子ども達でした🎀

 

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.