Loading...

子どもの様子

綱引き大会

2023.12.20

いつも園を見守ってくれている

大きなイチョウの木の葉が

見事に色づいた秋の日のこと🍂

さくら組・こすもす組合同で

綱引き大会がおこなわれました🙌

✨こすもす男子VSこすもす女子✨

楽しく引っ張る男子チームですが・・・

女子チーム、勝利で大喜び💕

✨さくら男子VSさくら女子✨

園長先生も参戦しました💪

砂場遊びをしていたもも組さん、

たんぽぽ組さんも固唾を飲んで

見守っています・・・💓笑

男子チームのあまりの強さに、

先生達も女子チームに応援に💨

最後尾にいた副園長先生、

勢い余って尻もち付いちゃいました😂

最後はエキシビションマッチ🎪

さくら組選抜VS先生連合チーム🎀

先生チーム、必死に頑張ります🚩

子ども達も声援を飛ばしますが・・・

結果、さくら組さんの勝利🏆✨

やっぱり春から小学生になる

年長組さんはたくましいですね😊

中庭のイチョウの黄、紅葉の赤、

常緑樹の緑の景色も美しく、

とっても楽しい晩秋の一日でした🍁

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.