Loading...

子どもの様子

🎄Merry Christmas🎄

2023.12.25

みんなが待ちに待っていた、

クリスマス会がおこなわれました🔔

🧸未満児🧸

各クラス、クリスマス製作を

みんなで紹介しあいました🎵

そして、最後はお楽しみ👼

赤い着物で白いおひげの

サンタさんがやってきました🎅

ビックリして涙が出てしまう

お友達もいましたが・・・💦

優しいサンタさんから、素敵な

プレゼントをもらってゴキゲン🥰

楽しいクリスマスのひとときでした❄

🧸以上児🧸

それぞれのクラスに、

プレゼントのたくさん詰まった

重た~い荷物をしょった

サンタクロースが登場🎅✨

みんなサンタさんに興味津々💕

「どこに住んでるの?」

「好きな食べ物は何ですかー?」

いろんな質問が飛び交います🎤

「大きくなったら何になるの?」

そんな可愛らしい質問にも、

「大きくなったから、こうやって

サンタさんになったんだよ👆」

と答えてくれたサンタさんでした🍀

学童クラブのお兄さんお姉さんが

作ってくれたクリスマスリースも

園内を彩ってくれています✨

みんなのところにも

サンタさんが贈り物を

届けてくれたかな・・・?🍒

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.