Loading...

子どもの様子

城山登山🏔🏃‍♀️🏃‍♂️

2024.03.08

さくら組さん、待ちに待った城山登山!

園から城山までの道のりを

みんなでテクテク歩いていきます👣

いち、に、いち、に📯

お友達と手をつないで登ります。

坂道だってへっちゃらだい🎵

途中で休憩もはさみつつ、

まだまだ頑張るさくら組さん🌸

ちょっぴり疲れてしまったお友達・・・

その手を取って、励ましあいながら

ズンズン進んでいきます!

そして、ようやくたどりついた頂上✨

「「「やっほー!!!」」」

やまびこさん、返ってくるかな?

みんなの、達成感いっぱいの

キラキラ笑顔が素敵ですね🌈

桜島をバックに、全員集合📸

鹿児島ならではの景色、最高です!

頂上でのお楽しみはお弁当🍱💕

お日様の光を浴び、風を受けて

みんなで食べると美味しいね🥰

お弁当パワーで元気をチャージ💪

帰りの坂道もグングン進みます。

城山を降り切ったあとは、

公園での自由遊びタイム開始⏰

元気が有り余っている子ども達🙌

いつも仲良しなさくら組さんです🎀

園に帰り着いてから、

さらに記念にもう一枚🍀

大好きなお友達や先生達と

またひとつ思い出ができました💓

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.