Loading...

子どもの様子

運動会🍒以上児

2024.06.26

【開会式】

クラス旗を持ったお友だちを先導に、

かっこよく選手入場です🚩✨

【さくら🌸カラーガード】

今日の運動会のスタートを、

華やかに彩ってくれました💐

【ゆり🌼かけっこ】

【こすもす🌷バルーン】

【さくら🌸親子競技】

おたまに入ったピンポン球を

運んだり、親子で二人三脚をしたり、

障害物レースに挑戦します!

最後、置かれたメモを開くと・・・

先生の名前が書いてあります😳

会場のどこかにいる先生を

大きな声で呼びだして、一緒に

ゴールまで駆け抜けました🍀

【ゆり🌼フラフープ】

【こすもす🌷かけっこ】

【全クラス🌈玉入れ合戦】

【さくら🌸かけっこ】

【全クラス🌈親競技】

子どもたちも楽しみにしていた、

保護者の皆さまによる激走🚀

熱い声援が会場内に響きます📢

最後は、担任の先生にバトンが

渡され・・・さあ、勝負やいかに!?

【全クラス🌈色別リレー】

お父さんお母さんに負けじと

子どもたちも頑張ります🔥

【閉会式】

子どもたちの一生懸命な頑張りと

はじける笑顔がまぶしい、

素敵な運動会となりました🥰

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.