Loading...

子どもの様子

お水遊びタイム💦✨

2024.07.02

梅雨の晴れ間の青空の下、

園庭から子どもたちのにぎやかな

大歓声が聞こえてきましたよ🎵

ホースのシャワーで水遊びタイム💦✨

キラキラ光る水しぶきに映える、

子どもたちの笑顔のまぶしいこと🥰🌈

「きゃ~~~💓」

「たーのしーい!!」

あちこちで弾んだ声が響きます🎶

ホースだけでなくジョウロでも🤣

大はしゃぎで逃げまわる子どもたちに

ホースとジョウロのシャワーが

じゃぶじゃぶ降り注ぎます🌊

「つめたぁ~い!」

「でも、きもちいい~😍」

三角コーンの陰にかくれんぼしても・・・

↓ ↓ ↓

すぐ見つかっちゃいました!!笑

涼を求めて(?)、ホースのトンネルに

自分で当たりに行くお友だちも🍀

水の冷たさや涼しさ、

裸足で土を踏む感触・・・👣

夏ならではの遊びを、思いっきり

楽しんだ子どもたちでした😊

【 OMAKE 】

コチラ、水かけ隊の隊士たち😆💕

暑さに負けない、熱い先生たちです🔥

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.