Loading...

子どもの様子

誕生会👑7月

2024.07.05

さわやかな夏空が待ち遠しい中、

7月生まれのお友だちの

誕生会がおこなわれました🎀

【 未満児 】

ちょっぴり緊張して涙が出てしまう

お友だちもいましたが、

クラスのみんなに見守られながら

先生からのインタビューにも

頑張って答えてくれましたよ🎤

🌷すみれ🌷

🌻たんぽぽ🌻

🍑もも🍑

園長先生からの誕生カードの

プレゼントにニッコリでした😊💕

【 以上児 】

🌼ゆり🌼

🌺こすもす🌺

🌸さくら🌸

園長先生からは、誕生月のお友だちや

観覧に来られていた保護者の方々へ、

「暑い暑い夏の日に生まれた

7月生まれのみんな!暑さに負けず、

プールや花火など夏らしい遊びを

たくさん楽しみましょうね🤗」

と、お祝いメッセージもありました🍀

7月生まれのお友だちが、

元気にスクスク成長しますように✨

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.