Loading...

子どもの様子

お寿司屋さんごっこ🍣

2024.09.20

「へい!らっしゃい!!」

青いハッピをまとった店員さんが、

威勢よくお客さんを呼んでいます📢

本日、『ゆりぐみ寿司』オープン✨

店員さんたちも張り切っていますよ🔥

お客さん役のお友だちは、

たくさん並んだお寿司の中から1つ、

トングで選んでパックに詰めます😊

落とさないように、そ~っと優しく・・・💕

詰め終わったら、お会計です💰

「玉子は黄色の十円玉ですよ~!」

看板娘💁‍♀️のお友だちの、

元気いっぱいの声が響きます🤗

お買い上げしたお寿司とお茶を、

イートインコーナーで早速パクッ😋

大盛り上がりでとっても楽しそう💖

みんなは何のお寿司が好きなのかな?

フタを開けて中を見てみると・・・

まぐろ、サーモン、玉子にイクラ🎵

おいしそうなお寿司がいっぱい✨

最後に、先生も一緒に記念撮影📸

『ゆりぐみ寿司』、大成功でした~👏

お寿司屋さんごっこ、またやろうね🌈

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.