Loading...

子どもの様子

園庭遊び、だいすき!

2024.09.20

厳しかった真夏の陽射しも

中秋の名月🎑を過ぎ、

少しずつ和らいできましたね🌞

(ほんの少しですが・・・😅)

お外遊び大好き!な子どもたち🍀

暑さ指数に気をつけながら、

様々な遊びを楽しんでいます💕

ボール遊びをしている子どもたち🍒

まずは近くからシュート🏀♪

やっぱり決まると嬉しいね🥰

大きなゴールに向かって(!?)

黙々と練習するお友だちも・・・🙌

こちらでは、全力シュートの練習中⚽

目指すは未来のサッカー選手!?✨

そして、ご覧ください!!

先生の華麗な足さばき✨

さあ、こすもす組のお友だち、

先生からボールが奪えるかな?

一方、砂を集めてお山を作って

秋の葉っぱでデコレーション🍂🍁

大きなケーキを作っているお友だちも🍰

ボールやお砂、大型遊具などなど、

子どもたちも先生たちも

思いっきり汗をかいて楽しんだ

園庭でのひとときでした😚

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.