Loading...

子どもの様子

どうほう★夏祭り

2020.08.20

朝、一時特定室を覗いてみると、

素敵な手作り提灯が天井にズラリ!

花火の壁面飾りや、かわいらしい

オモチャもたくさん並んでいます。

そう!

今日はなんと、さくら組さんで

どうほう★夏祭りが行われました!

みんなハッピとお耳で準備万端♪

それぞれグループに分かれて

開店準備をしながらも、

もうワクワクが止まりません♡

ーーーーー

◎きんぎょすくい

「ねらいを定めて…えいっ」

◎スーパーボールすくい

「先生、取れたよ!見てー!」

◎まとあて

「やった!当たった!!」

◎わなげ

「こうやって投げるんだよ」

◎ヨーヨー釣り

「同時に2個取りたいな…」

◎ボウリング

「けっこうムズかしい~!」

ーーーーー

1人1人、お店の係員さんとして

お友達をおもてなししたり、

教え合いながら楽しんだり、

にぎやかに盛り上がりました☺

最後にさくら組のみんなで一枚☆

素敵な夏の思い出ができました♪

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.