Loading...

子どもの様子

発表会・バックステージ!①

2020.10.24

10/22、待ちに待った生活発表会!

あいにくの雨模様でしたが、

みんな元気いっぱいに

お遊戯や合奏、お歌を

披露することができました!

***

今回は、舞台上で素敵な晴れ姿を

見せてくれた子ども達の、

舞台ウラの様子をお伝えします♪

【ゆり組】

本番前のヘアメイク中!

バッチリ可愛く仕上がりました♡

次の出番を待つあいだ、

舞台上のお兄さんお姉さん達を

真剣な表情で見つめています…!

背中の文字でつづったメッセージ、

どんな文章だったか、本番の舞台で

ご覧いただけたでしょうか?(^^)

【こすもす組】

 

マントやスカートはもちろん、

お面や帽子も先生達のお手製です!

最終チェックにいそしむ先生をよそに、

舞台の上が気になって気になって

ソワソワしちゃう男の子達でした♪笑

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.