Loading...

子どもの様子

運動会がんばりました!②

2020.11.28

3・4・5歳児のお友達も、

みんな力いっぱい頑張りました☺

かけっこのスタート地点、

緊張が背中から伝わるようです…!

「いぇーーーーーい!!!」

「わたしたち、全力応援中♪」

 

ゆり組さんのソーラン節、

ハッピ姿もかっこよかったですね♪

 

こすもす組さんのバルーンは

流星ボールもバッチリ決まって

最高の演技が披露できました☆

(感動して拍手をしていたら、

ボールが上がった瞬間の

写真を撮りそびれました…💦)

 

色別リレーでは、各クラスが団結して

バトンを繋ぐ姿が印象的でした。

先生達の激走も盛り上がりましたね♪

 

運動会の最後を締めくくるのは、

さくら組さんのカラーガード🏁

短い練習期間にも関わらず、

立派な演技を披露してくれました!

さすが年長組さん👏✨

回は、コロナ禍の中での開催となり、

保護者の皆様にもいろいろとご不便を

おかけしたことと思いますが、

ご協力いただきありがとうございました🌸

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.