Loading...

子どもの様子

がんばった運動会🚩その1

2021.07.03

6/26、運動会が開催されました🎊

前半は未満児のお友達の出番です!

◆ ◆ ◆

~すみれ組かけっこ~

ママやパパに抱っこされて、

初めてのかけっこに参加しました!

ママ達は途中でお尻のエクササイズ♪

親子一緒にゴールを目指します🥇

~たんぽぽ組かけっこ~

去年よりも、ずいぶんしっかり

走れるようになりました👟✨

等級旗をギュッと握って

誇らしい表情のたんぽぽさんです🌸

~もも組かけっこ~

スタートライン、どきどき💓のお友達・・・

「よーいどん!」の合図で

みんな一生懸命駆け出します🏃‍♂️🏃‍♀️

~親子遊戯~

先生達の元気な歌声が響きます♪

よーく見てみると・・・

アンパンマンやドキンちゃんも

応援に来てくれていましたよ☆

パパやママとふれあいながら、

楽しいひとときが過ごせましたね🥰

~チビリンピック2021~

かっこいいマントを身に付けて、

タンバリンを鳴らしたり

「たかいたかい」してもらったり💕

親子で力を合わせての競技、

キラキラ笑顔がとっても素敵でした🤗

~閉会式~

前半の部、最後に登場したのは・・・

『オリンピックの女神』です👼🎀

女神様からご褒美のメダルをもらい、

みんな大満足の一日となりました🎵

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.