Loading...

子どもの様子

運動会~以上児クラス編~

2022.06.20

いよいよ後半の部、

以上児さんの出番です🌸

【こすもす組・バルーン】

色鮮やかなバルーンが、

いろんな形に変化していきます💭

かっこいいブリッジでフィニッシュ‼💯

【各クラス・かけっこ】

年齢が上がるにつれて

どんどん迫力満点に・・・👀✨

【ゆり組・子ども遊戯】

衣装バッチリで、可愛らしい

ダンスを披露してくれました💕

【さくら組・親子競技】

息ぴったりで風船を運びます🎈

ぐんと大きく重くなった子ども達👪

成長を感じていただける

ひとときになったでしょうか・・・💖

【玉入れ合戦】

子ども達の力いっぱいの投球に

カゴを支える先生達も必死でした笑

勝利の瞬間、ハグしあう仲良しコンビ🌟

【クラス対抗リレー】

パパやママの本気の全力疾走🏃‍♀️🏃‍♂️

子ども達も職員も大興奮でした📯

【さくら組・カラーガード】

この晴れの舞台に向けて、

練習を重ねてきた子ども達🌸

最高の演技に、感動の嵐・・・👏

さすがさくら組さん🥰

ゆり組・こすもす組の子ども達の

憧れのお兄さんお姉さんです🚩

【閉会式】

園長先生からメダルをもらって、

楽しかった運動会も終了・・・

コロナ禍により、様々な制限の中での開催となりましたが、

保護者の皆様にもご協力いただき

素晴らしい運動会となりました🌈

本当にありがとうございました🌷

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.