Loading...

子どもの様子

お野菜とれたよ!

2022.09.16

夏の間にみんなで育ててきた

野菜を収穫しましたよ👏

「どこになってるのー?」

「え~!なんかクサ~い!」

見事な緑のカーテンをめくって

ゴーヤを探すさくら組さん😊

こんなに立派なゴーヤが

いくつも収穫できました!!

こちらの畑では、真っ赤な

ラディッシュも実っています🎵

やさしく、そーっと、慎重に…💕

「これ、どうやって食べるの?」

「今日の給食で出てくるかなぁ」

さくら組さんの予想的中🏹

苦味が苦手な子どもでも

美味しく食べられるように、

調理の先生達が小さく小さく

刻んでくれたお野菜が、

その日の給食のサラダに

入っていました🥰🌈

(気付いたお友達もいました👀)

みんなで「「とったどー❣」」📸✨

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.