Loading...

子どもの様子

たこ、たこ、あがれ♪

2023.01.07

お正月の遊びといえば、

福笑いや羽根つき、凧あげ…🐙

さくら組さんはというと、

オリジナルの凧を作りました!

 

思い思い、色とりどりに

干支のウサギ🐰や鏡餅など

自分の好きなものを描きました🌈

そんなお兄さんお姉さんを

そーっとのぞいているのは、

ちいさなすみれ組さん🤭

可愛いお客さまに照れながら

楽しく凧を作り上げました✨

 

そして、翌日・・・

広い公園までお散歩して、

凧あげ大会を開催😊🚩

途中で糸が絡まったりしつつ、

みんな元気いっぱい楽しみました🎵

【 おまけ 】

お正月らしくカルタにも挑戦!

読まれた札を真剣に探したり

読み終える前に取れたり、

大盛り上がりのひとときでした🤗

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.