Loading...

子どもの様子

さくら組🍓クッキング

2023.02.21

2月14日はバレンタインデー💝

さくら組さんは、クッキングで

クッキー&パフェを作りました✨

まずはクッキー作り!

生地になる材料を

まぜまぜ、こねこね・・・🐣

できあがった生地を、それぞれ

好きな形にしていきます🐰🧸

みんな真剣そのもの👀✨

世界にひとつだけのクッキーを

いよいよオーブンへin🔥

焼き上がりを待つ間に、

パフェの準備をしていきます。

イチゴやバナナを切って・・・

スポンジやシリアルを詰めて

生クリームをトッピング🎵

てっぺんには、焼きあがった

お手製クッキーを飾ります🥰

スペシャルパフェの完成~✨

みんな、とっても嬉しそう💕

またひとつ、笑顔いっぱいの

思い出が増えました💮

 

【 OMAKE 】

バレンタインの日のおやつ💘

給食室の先生達からみんなへ、

素敵なプレゼントでした🎁

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.