Loading...

子どもの様子

水族館へGO🐠

2023.12.04

こすもす組さんの園外保育🐧

みんなで歩いて、

水族館へ向かいました🤗

思っていたより、ちょっぴり

遠い道のりだったようですが💦

無事に到着することができました✨

お友達と一緒に見る水槽は

いつもよりワクワクがいっぱい😳

みんなの表情が、生き生きと

素敵に輝いていましたよ🌟

最後は、お楽しみのイルカショー🐬

イルカさんたちのすごい技に

驚いたり、拍手したり・・・👏

笑顔いっぱい楽しんだ、

こすもす組の子ども達でした🥰

水族館を満喫した後は、

お待ちかねのお弁当タイム🕛

色とりどりのお弁当に

子ども達みんな大喜び🎵

お外で食べると、また一味違って

さらにおいしく感じるね😊

愛情弁当のご協力、

ありがとうございました🎀

「みんなで、ハイ!チーズ!!」📸

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.