Loading...

子どもの様子

かんまCheer📯

2023.12.04

ゆり組さんの園外保育⛲

とっても良いお天気のもと、

かんまちあ公園まで

みんなで歩いていきました!

広々とした芝生に大型遊具✨

みんな大喜び&大はしゃぎで

外遊びをたっぷり楽しみました!

「やっほー!先生、写真撮って~」

「寝っ転がると気持ちいいよね」

なんて声が聞こえてきそう…💕笑

・ ・ ・

たくさん遊んだその後は、

楽しみにしていたお弁当の時間🎵

「見て見て!かわいいでしょ💓」

満面の笑みのお友達や、

「卵焼き、先生も食べる?」

こんな優しいお友達も・・・🍒

おうちの方お手製のお弁当を

嬉しそうに頬張る子ども達🍀

愛情弁当のご協力、

ありがとうございました🌈

園からすぐ近くの『かんまちあ』。

この名前の由来は、地名の『上町』と

英語の『Cheer(応援)』とを

掛け合わせた言葉なんですって🚩

また、みんなで遊びに来ようね😊

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.