Loading...

子どもの様子

こすもす🍩クッキング

2023.12.11

今日のクッキングはこすもす組🧸

玉ねぎの皮をむきむき🧅

切るのと違って涙は出ないね😂

じゃがいもやにんじんを

型抜きしていきます🐰🥕🐻

「わたしはウサギさんの形~!」

「星型もかっこいいよ!!」

どの班でも大盛り上がり💕

お友達大好き・おしゃべり大好きな

元気なこすもす組さんです🌷

子ども達が切った具材を、

保育参加に来られていた

お母様が炒めてくれました🎵

ルウや牛乳を入れて、

クリームシチューの完成です✨

デザートにはドーナツを作ります😍

卵を割って、お粉を入れて

シャカシャカまぜまぜ🌪

型に流し入れたら、あとは

オーブンで焼くだけ🎵

給食の時間にはシチューを、

おやつの時間には

焼きドーナツを食べました💓

自分達で作ったごはんは

特別なお味でおいしいね🥰

・  ・  ・

11月のこの週は、ちょうど

保育参加週間でした🍀

参加してくださった保護者の皆さま、

ありがとうございました🌈

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.