Loading...

子どもの様子

夏野菜、とれたよ!

2021.07.09

「ハイハイ、ハーイ!!」

「ボクも!」「わたしもやりたい!」

中庭で子ども達のにぎやかな声が

響いていたので見てみたら・・・

どうやら、ミニ農園で実った夏野菜を

収穫する順番を決めていたようです😊

「コレにしようっと♪」

「わたしは一番赤いやつ!」

みんな楽しそうにちぎっています🍅

「向こうがわ、とどかないよ~」

先生に抱っこしてもらってゲット🤗✨

大きく育ったきゅうりも、

バッチリ収穫できました🥒

「ホラ、たくさんとれたね!」

先生が見せてくれた袋には、

みんなでとった夏野菜がたっぷり🎵

給食の時間、サラダに入っていた

お野菜を見つけたお友達👭

「これ、ボクがとったやつだ!!」

「自分でとったやつ、おいし~♪」

満面の笑顔で教えてくれましたよ💖

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.