Loading...

子どもの様子

運動教室

2021.07.09

8日、ゆり・こすもす・さくら組で

運動教室がありました☆

まずはゆり組さん‼

「おっとっと~」となりながらも

上手にお腹の力を使って

足をあげることができてます☆

こちらはそーっとそーっと

紐からはみ出ないように

忍び足で歩いています!(^^)!

最後に先生の力を借りながら

鉄棒の練習も頑張りました!

次にこすもす組さん☆

「おはようございます!」

元気にご挨拶できました!(^^)!

「手はおしり‼」で

少し恥ずかしそうにしている姿も

可愛らしいですね♡

上手に後ろ周りできるかな?

手をマットにつく練習をしています。

そのあとは鉄棒で前回りの練習‼

お手本になってくれたお友だちには

「ロケット発射~~!🚀」

さいごにさくら組さん☆

さすがさくら組さん!

平均台もらくらくクリアです!(^^)!

とても難しい逆上がりにも挑戦☆

踏み台と先生の力を借りながら

頑張っていましたよ♡

 

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.