Loading...

子どもの様子

もも組☆夏祭り

2021.08.24

お面屋さんに金魚すくい、

チョコバナナにかき氷・・・😍

夏の長雨☔を吹き飛ばすように、

元気いっぱい&楽しさ満載!!の

夏祭りがスタートしました📯

コーナーをひとつ回るごとに、

『お祭カード』にスタンプがもらえます♪

かき氷やバナナを選ぶのも、

つかみどりゲームをするのも、

みんな真剣そのもの・・・👀✨

スタンプがいっぱいになったら

ちょっと座ってひとやすみ😊

↓「いただきまーす!」おっきなおくち😆

↓「メロンあじ、先生もたべる?」🥰

戦利品を取り出して、大切そうに

じーっと見つめる姿も・・・💕

【 おまけ 】

実はこの屋台のごちそう、

自分達で作ったものもあるんです🍌

夏の素敵な思い出が増えました🎀

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.