Loading...

子どもの様子

8月のお誕生会

2021.08.17

今日は、8月生まれのお友達の

お誕生会がありました👑

まずは未満児さん♪

ちょっぴりドキドキしながら

インタビューに答える姿が

とってもキュートでしたよ💕

園長先生からの贈り物の、

素敵な冠をかぶって

みんなでハイ☆チーズ📸

「何て書いてあるのかしら?」フムフム

なーんて言っていそうな一枚です🥰笑

続いて以上児さん♪

ゆり組やこすもす組のお友達も、

張り切ってインタビューに

答えてくれましたよ🎤👏

そして、さすがはさくら組さん🌸

好きな食べ物や将来の夢を、

自分でマイクを持って

かっこよく教えてくれました!!

先生達からの心のこもったメッセージ、

おうちでもゆっくり読んでみてくださいね💖

みんな、お誕生日おめでとう🍒

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.