Loading...

子どもの様子

おたのしみタイム⏰

2021.08.17

「前!前!もうちょっと前!」

「がんばれ!がんばれー!」

お盆期間でお休みのお友達も多く、

ちょっぴり静かに思えた園内でしたが、

どこからか楽しそうな声が・・・🥰

のぞいてみると、ゆり組さんで

スイカ割り大会を開催中でした🍉

なかなか割れない頑丈なスイカ!笑

みんなでワイワイ盛り上がりました🎵

お隣、もも&こすもす合同組さんでは・・・

ボーリングゲームの真っ最中🎳

大人顔負け!?にストライクやスペアを

どんどん決める子ども達でした✨

そして、さくら組さんでは・・・

何やらパソコン画面をチェック中👀

「🙋‍♀️の次、🤷‍♂️じゃない?」

「手は👆じゃなくて👐だよ!」

どうやら、新しいダンスの振り付けを

みんなで練習しているようです😊

ハッピ姿もバッチリなさくら組さん!

この日は少ないメンバーでしたが、

全員揃ったらますますカッコよく

決まること間違いなしですね💞

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.