Loading...

子どもの様子

なつのおもいで

2021.09.11

日中はまだ暑さの名残を感じますが、

朝夕の風が涼しくなってきましたね。

園内でも、真っ赤な彼岸花が咲いています🌷

今年の夏も、暑い暑い毎日でしたが

夏らしい遊びをたっぷり

楽しんだ子ども達でした🤗✨

色とりどりの水風船に好奇心いっぱい💕

我慢しきれず、大胆にダイビング🏊‍♀️笑

「みずあそびだーいすき!!」

満面の笑みが印象的でしたよ✨

同じ頃、お隣の一時特定室では

リズム遊びの真っ最中🎡

寝転がったりピョンピョン跳ねたり、

身体を使って楽しみました🏃‍♀️🏃‍♂️

さくら組さんはクッキングにも挑戦!

おいしい牛乳プリンができました🐄

みんな揃って「いただきまーす!!」🍮

「底の方ってどうなってるんだろ?」

「きゃっ!!おいしーーーい❤」

たくさんの夏の思い出ができました🎀

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.