Loading...

子どもの様子

HAPPY HALLOWEEN🎃

2021.10.30

10月末は、いろんなクラスで

どうほうハロウィンが開催されました😊

スタンプカードを持って

遊びに来たのはもも組さん🍑

魔女🧙‍♂️にスタンプを押してもらって、

園長先生から、おいしそうな

お菓子ももらっちゃいました💖

「先生~!コレもらったよ~!」

嬉しそうに駆け寄る姿が

とっても可愛いもも組さんでした🐣

たんぽぽ組のお友達は、

パンプキンマントとお面で仮装🙌

支援室をそーっと覗いてみると・・・

オバケ👻の木の下に、

たくさんのお菓子が✨🍬🍩

先生達からお菓子をもらって

とっても嬉しそうな子ども達でした🥰

「おばけカボチャもらったー♪」

「とりかえっこ、する?」「いーよ!」

さくら組さんは、楽しい工作タイム🕙

カボチャやオバケの下書き線を

ボンドでなぞって食塩を振り振り🧂

その上に、思い思いに自由に色をつけて、

カラフルな作品の完成~🤗❣

ハロウィン祭の仕上げはコチラ!!

この飾り、実はくす玉なんです🎊

この後、くす玉割り大会に突入🍒

中にはみんなの大好きな

キャンディが入っていましたよ🎀

そして・・・

この日は、給食のおやつも

可愛いハロウィン仕様💕

調理の先生達お手製の、

おいしいパンプキンケーキと

型抜きクッキーでした🎃👻

ご家族でも、素敵なハロウィンを🎵

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.