Loading...

子どもの様子

つなひき大会🐘

2021.10.11

まだまだ夏のように暑い秋晴れの下、

つなひき大会が開催されました🤗

🚩第1試合

~さくら組👧VSこすもす組👩

「よいしょ!よいしょ!!」

元気な掛け声が響きます📯

ついつい笑みがこぼれちゃう、

楽しそうなこすもす組さん🎵

真剣そのもののさくら組さん!

この勝負、勝ったのは・・・

こすもす組さんでした❣

🚩第2試合

~さくら組👦VSこすもす組🧑~

女の子達の声援を背に受けて、

男の子達、必死です💕笑

なんと、この勝負も・・・

こすもす組さんの勝ち🎊

すると、最終決戦を前に

可愛い観客が駆け付けました🥁

「ツナヒキってなあに?」と言いたげな、

不思議そうな表情もキュートです🥰

「あそこ!にーにーがいる!!」

自分のきょうだいを見つけて、

大喜びのお友達もいましたよ🎵

🚩最終決戦

さくら組🌸VSこすもす組🌼

男の子も女の子も、

みんなで力を合わせて

一生懸命引っ張ります💪

「手がいたいよぉ~😥」

「ひっぱれ!ひっぱれ!!」

「がんばれ!まけるな!!」

「ひっぱられるぅーーー😫」

運命の最終決戦、勝ったのは・・・

いつも「ここぞ!」で決めてくれる、

さすがのさくら組さんでした🌈✨

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.