Loading...

子どもの様子

お店屋さんごっこ

2021.12.23

ある日の一時特定室・・・

ゆり組デパート、開店です🎊

🍣お寿司屋さん🍣

「らっしゃい!らっしゃい!!」

「いい魚が入ってるよ~!」

ねじり鉢巻きの元気な寿司職人が、

とびきり新鮮なお寿司を握ってくれます😍

おおきなお口であ~~~ん😆

🍧アイスクリーム屋さん🍧

カラフルなアイスがずらり!

「何味がいいですか?」

「イチゴ味、ひとつくださーい」

「コーンにしますか?カップにしますか?」

「ん~~~、コーンかな!」

大切そうにアイスを握りしめているお友達・・・

「カップにしたから、ゆっくり食べるの」

と教えてくれました😘

🌭ホットドッグ屋さん🌭

「みんな、食べに来てねー!!」

仲良しチームでパチリ📸

お客さんに包み紙を選んでもらって、

「はい、どーぞ!!」

おいしいホットドッグのできあがり💕

熱々できたてのホットドッグ、

フーフーしてから食べていましたよ😳

🎯まとあて屋さん🎯

食べ物屋さんだけじゃなく、

ゲームコーナーもありました🍒

よーく狙って・・・ボールをポン!!

参加賞の景品ももらえて大満足🥰

🍬お菓子屋さん🍬

特別出店!園長先生のお店です🎀

お店の店員さん役とお客さん役を交代して、

どちらもバッチリ体験できました🌼

【 おまけ 】

ショッピングを終えたゆり組さん、

「こんなに買えたよ!」と嬉しそう🎵

ゲットしたものを持ち寄って、

女子会開催中?のお友達です👸笑

楽しかったゆり組デパート🎪

看板娘の先生達も記念に一枚💛

次回の開店もお楽しみに~📯

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.