Loading...

子どもの様子

Merry Christmas🎄

2021.12.25

待ちに待ったクリスマス会🌟

トップバッターのゆり組さんは、

楽器の演奏を披露してくれました🥁

 

シャンシャン、リンリン🎵

クリスマスらしい素敵な音色です🥰

続いてこすもす組さん!

キレッキレのダンスの後は・・・

なんと、かっこいい組体操!!

思わず歓声と拍手が上がりました👏

トリを務めるのはさくら組さん🌸

キュートな振り付けが最高です💕

最後はペアで、ツリーを表現✨

クリスマスらしい素敵なダンスでした!

そして・・・いよいよクライマックス❣

サンタクロースの登場です🎅

サンタさんが手にしているボードに

何やらいくつか注意書きが・・・?

「しっかり検温&ワクチン接種を

済ませてから遊びに来たよ!」と

伝えてくれたようです🤗

みんな、サンタさんに興味津々🙄

「どこから来たの?」

「ボクのプレゼントもある?」

「サンタさんって何歳なの??」

そんな不思議な秘密がいっぱいの

サンタさんと記念撮影です📸

その頃、未満児クラスのところへも

サンタさんが来てくださっていました🎅

優しい🎅さんからプレゼントをいただき

みんなでハイタッチ✋✨

「来年もまた来てね~!」と

名残惜しそうな子ども達でした😳

この日は給食もクリスマスメニュー!!

いつも以上に「おかわり!」の声が弾んだ

楽しいクリスマスの一日となりました💝

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.