Loading...

子どもの様子

🌸卒園式🌸

2022.03.12

3/12、春らしい暖かな陽射しの中、

第73回卒園式がおこなわれました。

さくら組のみなさん、保護者の皆様、

ご卒園おめでとうございます✨

卒園児ひとりひとりが

しっかりと保育証書を受け取り、

小学校で頑張りたいことや

感謝の気持ちを伝える姿・・・🙋‍♂️🙋‍♀️

立派に成長したそれぞれの姿に、

感動でいっぱいの素敵な式でした🌷

保護者の皆様には、

いつも温かく見守り支えていただき

心から感謝いたしております🌈

皆様のご理解ご協力のおかげで、

卒園の日を迎えることができました。

本当にありがとうございました😊

/THANKS❤\

先生達は、ずっとみんなの応援団です📯

小学校でも、お友達をたくさん作って

元気いっぱい頑張ってくださいね!!

残りわずかなさくら組での日々が、

思い出いっぱいの楽しいものに

なりますように・・・✨

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.