Loading...

子どもの様子

お鍋🥘煮えたかな♪

2022.03.05

冬のとある日のこと⛄

こすもす組さんのクッキングDAY👩‍🍳

『鮭のシチュー』を作りました🐟

まずは、先生についてもらいながら

『ネコの手』で玉ねぎをトントン🔪

そして、今日のお楽しみ・・・

お野菜の♧型抜き♤です👏

「お花のカタチがいい~!」

「えー?どれにしよっかなぁ♪」

みんな思い思いに楽しみました😚

「見て見て!鳥とお星さまだよ!!」

/じーーーっ👀\

「じゃじゃーん!クマですっ🧸」

具材をお鍋に入れ込んで

みんなで混ぜ混ぜ・・・♲

お友達の誰かが一言、

「魔女のスープみた~い🧙‍♂️」!?笑

メインの鮭を投入~!

お鍋、お鍋、煮えたかな🎵

鮭のクリームシチュー、完成✨

お鍋の底のお焦げまで

ペロリとたいらげてしまった、

食欲モリモリなこすもすさんです😋

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.