Loading...

子どもの様子

Merry Christmas🎄

2022.12.24

22日、みんながお待ちかねの

クリスマス会がありました🔔

園長先生のおはなしの後、

ピニャータ割りゲームに挑戦🎊

❔ピニャータとは・・・❔

お菓子やおもちゃを入れた

くす玉のことだそうです🎵

お祝いごとのある時に、

悪いものを追い払うために

みんなで棒で叩いて

盛り上がる遊びなんですって🎆

力を合わせて「えい!」「とうっ!!」

やっと割れたピニャータから、

こ~んな嬉しいプレゼントが🎁

その中には、なんと・・・!

サンタさんからのみんなへの

お手紙も入っていましたよ💌✨

先生が読み上げるお手紙を

真剣に聞き入る子ども達🥰

お手紙に書いてあるとおりに

みんなに会いにきてくれた

優しいサンタさん🎅💕

プレゼントをもらったり、

バッチリ記念撮影をしたり、

とっても楽しいひとときでした🎀

今夜は、それぞれのご家庭でも

どうぞ素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね🌟

2018 -2024 Doho Nursery School. All Rights Reserved.